規約違反の為、広告が表示されています。
ぷよっとLINE
クルーク
何だいこれは
十六夜 美希
LINEだって!!なんか話そう!!!
シグ
ムシだー
鈴山 風子
私お花だ!!
十六夜 美希
みんな最高だよ!!あっちなみにアイコンはい〇すとやさんのを私がチョイスしました
クルーク
ボクだけ可笑しくないか!?
シグ
どこがー?
クルーク
みんなは花とか星とかムシとかなのに対して、メガネってどういう思考してるんだい?
鈴山 風子
でもすごいクルークって感じするよ!!十六夜ちゃんのセンス全然おかしくないと思うし似合ってるから問題ないよ!多分!!
クルーク
まっ、それなら今回の件は多目に見てあげるよ
十六夜 美希
ぅゎチョロすぎ…
シグ
美希、心の声出てる
十六夜 美希
ん""""っんん!!!ほんとだ!ありがとうシグくん好き!!!!!!
クルーク
コラ、そこ!ボクを出汁に使うな!!
鈴山 風子
えっ……クルーク出汁に使われてるの??お味噌汁???
十六夜 美希
やだこの子天然…!!!そして出汁に使っちゃった事に否定はしないけど!
シグ
…ねむい
十六夜 美希
ありゃっ、シグくん眠い??寝る????
シグ
うん、今からそっち行ってもいい?
十六夜 美希
お布団あっためて待ってるね
クルーク
そういうのはよそでやってくれないか、君たち
鈴山 風子
なに?私たちも一緒にお昼寝でもする!?
クルーク
そういう意味じゃない!いや!したいけど!!
十六夜 美希
何この子……素直になりなよ…風子ちゃんと一緒にお昼寝したいって………
クルーク
一番キミにだけは言われたくないね

10/16(日)

#画像タグ#
名前
ブラウザや環境によっては大きく崩れているかもしれません。それでもよければお使いください。
#画像タグ#
名前
左側用の吹き出し
#画像タグ#
名前
右側用の吹き出し
規約違反の為、広告が表示されています。
ALICE+