今日って決めてた。キミにさよならする日。


魔神オズは混沌の世界を好む。

それと表裏一体、愛のエナジーを秘めた僕はオズを排除し、冥界に封印する役目を持つ。それ以外望んじゃいけない運命。だけど、今年の2月のこの日は少し違った。

もうすぐ、消えてしまう僕という存在。なのに。

何故、どうして。そんなに僕を愛してくれるのか。

少し桃色に染まった頬が可愛い。ぱちくりと僕のためだけに向けられている瞳が愛おしい。
そして、最近までショートヘアだと思われていた長髪が、彼女だと言うことを僕に知らしめる。

「私、涼太のために中島からお料理を教わったんだ。初めて作った…お願い!受け取ってください!」


「…嬉しい。ありがとう零羅」

僕は彼女の思いに応えた。これが最後になるだろう。彼女の前で開けたプレゼントの中には、ハート型のチョコレートが入っていた。



「は、…はーと…!?」
「だって、これしか涼太に思い、伝えるチャンスないと思ったから…!」

「ど、どっから食べれば…」
「がぶっといってはどうでござるか?ここは男として」

「日影!?」

「月影も!!!」

もぐ。丸い角から食べてみた。

「うん。美味しい」
「ほんとう!?」


「ねえ、零羅」
「なあに?」

「僕の事、忘れないで」

そう言って僕は、零羅をぎゅっと抱きしめた。


- 14 -

*前次#


ページ:



ALICE+