1



次の進化までずっといっしょ
最高にチャーミングな声帯
きちんとハグしてくれなきゃ泣いちゃう
泣いても嗤ってもあした
ドリーム他殺
エレベーターガールは毒舌家
君のその生やさしいところに助けられている
プラトニック・ラブなんて御免だわ
非生産的ファンタジスタ
ネオン街にうずめた夢のはなし
女子高生逃走中・人妻闘争中
やさしい手つきで毒を盛る
孤独を愛でるあの子の舌先
貴婦人の中指
おんぼろアパートと皓月
後からアレコレ考えるのはどうも人間の習性なんだとか
x軸とy軸を行ったり来たり
少年Aの恋愛理論
少女Bのお財布事情
駆け引きガイドブック・初心者用
ピント外れの恋至上主義
親指と赤いリボン
小指のターコイズ
なまぬる破壊衝動
宇宙へひとっとび呪文
息絶えるまぶた
零落するゆびさき
きみをオトすためのヴァイレットメイク
白雪みたいなあのこの紅いくちびるが弧を描いたら
毒リンゴでわたしの虜
震える睫毛の残像、零れ落ちる音吐
ぱらり、崩壊
ばさり、消失
きみの嘘腐った愛の言葉なんてワンコインで売ってる
きみのいないシーツに音もなく落花する
掻っ攫っていって馬鹿
きみは痕跡を残してゆくのがうまいね
イートインで恋しましょう
ホワイトアウトして暗転
ヴィヴィッド模倣
ふやけたポテトと明晰夢
意味のないことばの羅列はこんなにもうつくしいのに
この先にはダークファンタジーが待っている
きのう見捨てられた神様のはなし
恋した爪先はなかなか揃いやしないので
わたしの三年分のドキドキ返せよ(倍返しで)
金星と木星の仲違い
「さいご」だけが悲しい夜とハチミツ
空無・食う夢・喰う無
持たざる者
ピンキー・クライ
水兵リーベ、ぼくの布団でおやすみなさい
コピーキャット・ウォーク
えら呼吸をやめる日
おもちゃ箱の喧騒
おさげキラー
花水に揺蕩うブロンド
白皙の魔女
静なる六時間
灰になってもあいしてくれるっていう確証がほしい
ママ特製のバジル・バター
うつくしく愚かなきみは誤解したままで
ほやけてりんかくがあいまいになる
きっと、わたしたちひとつになれるよ
テーベまで
薔薇園にて
hのあとでjのまえ
なまえは最後まで呼ばないでいて
濡れ足ちらつく
飛び火して終息
空疎なことばは蜜より甘い
あの子とわたし、そっくりだけどちがう
呪文を吐き出すくちびる
悪い子と・涙のサンライズ
迸る熱をひた隠す指先を懲戒
罰を知っているしとやかな瞳
すべては凝り固まった僕の欲

- 1 -

*前次#


ページ:



ALICE+