3


なんてたのしい21.5世紀
パン屑のこぼれたよるに
絶対幸福宣言
背筋がふるえるほどの幸福をあなたに
一ピース嵌めれば吉日

愛は環状線に乗って
あなたを想えば冷える爪先
さながら空泣き
猫背アイドル
猫目のプリンス
王子でごめん
ロスト・イン・ノースポール
一縷の閃光
レンジで温めた愛ですが
なけなしの愛でよければ

さて、今きみが吐き出した愛の破片はわたしの花柄のシーツの上で死んでいくわけですが
boy meets grrrr
愚かしくもきみを愛すよ
今夜はTI・MA・TSU・RI?
華麗なる犬死に
プリンカップ遊泳
火星ソーダ
容易い絶頂
天下取りとミイラ取り
痕跡器官
きみのあいしてるは生臭い
シリウスも光らないけれど

きっと答えは真綿にくるまれて綺麗なままでいる

ほんとうはきれいなあなた
ほんとうは何も愛せないわたし
ミュート・サブリミナル
お子さまひとり 大人さまひとり
お隣さまひとり
のこりの一パーセントに駆けてみる
エヌのからだ
きみが紡いだ染色体のこと
火曜9時のホモサピエンスたち
喉元思案/喉元事案
(the) old enemies
フェイクファーにひそめる純真
麒麟になっちゃった 
愛ってふたつでセットなの

どうせって笑うきみと、どうかって祈るぼく

- 3 -

*前次#


ページ:



ALICE+