8 近くの森にて



「ちょ、ちょっと待ってよ!?」
「何ですか?」
「貴方、勇者なのに何でそんなに勇者じゃないって言い張るのよ?」
「言い張るもなにも勇者じゃありませんので」
「いーや!貴方は勇者よ!」

勇者を指差し、自信満々に告げる。

「その根拠は?」
「何となく!!」
「…………………」
「とにかく!貴方は勇者なの!勇者ったら勇者なの!!」
「…もうめんどくさいんで、そう思っていいですよ」
「やった!よーしっ、今日からあたしは貴方と共に行動するわ!」
「え!?」
「あ、あたし魔法使いのメルって言うの!よろしくね!」

【魔法使いのメルが(無理矢理)仲間になった!】

※名前は仮です。読むときに他の名前に変換OKです(笑)

- 23 -


[*前] | [次#]
ページ:



AQUA