あんすた夢
男主で多分奏汰くんお相手。
一年生ではゆうたくん翠くんあたりと仲がいい

プロデューサーさん、こんにちは!こんなところで何してるんです?え、自己紹介ビデオ?そんなものなにに使うんですか?変なことに使わないですよね?

うそうそ!じょーだんですよ♪

むしろプロデューサーさんにおれのこと詳しく知ってもらう機会だし色々喋ってあげちゃいますよ?

名前は高階ふゆか、高校一年生の16歳。誕生日は6月24日。身長は165cm、まだ伸びるので期待しておいてくださいね!体重は50kg、筋肉もあまりつかないし、太りにくいかも。

あとはなにが知りたいですか?

そうそう、かんじんなこと忘れてました!おれはユニットを組んでなくてソロ活動をしてるんです♪どうしてって…ソロの方が自分に合ってるからです…♪

学園のことも知りたい?おれのことそんなに気になるんですね♪
ええと、クラスは1-Aでクラスメイトの中では翠くんと仲がいいかな。

ALICE+