君に伝えたいことばかり

だから近々アメリカに行く
電波にやられたのかもしれない
ナイス顔面キャッチ
変な生き物に見えたとか
侵入者を発見しました
だから蹴ったんだろ
なんか差別用語が聞こえたよ
どっちかというと可愛かった
宇宙人でもUFOに鍵くらいかけるぞ
泣いてほしいと思ってしまってる
10君にこんなに想われてるなんて
11私自分で階段降りられますよ
11…なんで手なんか入れてるの?
13名前で呼ばないとボコボコにされるよ
14くっ!イケメンUPか!
15試合が楽しみだ。ぶっ潰してやるよ
16譲った方が身のためだと思う
17鋭い目で俺を睨んでいたな
18シュダッと忍者の如く宿舎を飛び出し
19恋はいつでもハリケーンだよ!
20お前らって本当ガキだな
21ていうかお前が虫だもんな

title by:青春バスガイド
ALICE+