さんむーんする


「ゆづきくん〜〜ああ〜〜可愛い〜〜〜〜よしよしよしよしよし」
「……僕はここですけど」
「あっひっ!? ほあ……びっくりした……」
「ゲームの中に僕がいるんですか」
「いますよ、ほらキュウコン」
「えっでもこれリージョンフォルムの……」
「アローラのゆづきくんです」
「アローラの僕」
「あっちゃんと他のソフトにいっぱいゆづきくんいるんで安心してください」
「いっぱい僕がいる」
「ジョウトのゆづきくんとホウエンのゆづきくんとシンオウのゆづきくんとイッシュのゆづきくんとカロスのゆづきくん、あとアローラにもちゃんと通常キュウコンのゆづきくんいます」
「……それ、キュウコン全部が僕に見えてるんじゃ……」
「……ばれましたか」
「ばればれですね。……あー、それなら僕もソフト欲しいな」
「え、だったら対戦とか交換とかできますね! 今度買いましょう!」
「僕もいっぱいなまえさん捕まえます」
「いっぱい私捕まえる」
「色違いのなまえさんも捕まえます」
「色違いの私」
「何がいいですかね、最近はイーブイいっぱい捕まえられるって前なまえさん言ってましたよね、……どうしましたか、急に抱きついて」
「……私ならもう捕まってるんで、だいじょうぶですよ」
「…………フッ」
「……!? わ、わらった、ひど、」
「ごめんなさいちょっと我慢できなくて、だってなまえさん、柄じゃないのに、ふふっ」
「ひどい〜〜うわああ〜〜さいあく超恥ずかしい〜〜もうやだどうせ私の恋愛バイブルはピクシブ漫画ですよもうやだ〜〜〜てかゆづきくんだっていっつも恥ずかしいことさらっと言うくせに全然ダサくないからイケメンきらい〜〜〜ばかあ〜〜」
「はいはい良い子だから殴らないでなまえさん、ちゃんと捕まえるからなまえさんも僕のこと捕まえてくださいね」
「……は……はひ…………ってまたゆづきくんはかっこいいのになんで〜〜〜やだ〜〜〜〜」
「……。愛されてるなあ……」
- 1 -

*前次#


ページ:



ALICE+