夢ノ咲学園の形とかは変わらないけど、日本という形はかなり変わる超特殊設定。

日本の体制、前世、繰り返し、カルマとか取り入れたいもの全部入れた結果。

メンツは私得だから騎士様に偏ってる。

思ったよりファンタジー色強い。
メインキャラも負けないくらいファンタジー。
さらっと敵を殺してます。


倫理に反する暴力、殺人表現多く含まれます。

ちゃんと現実との区別をつけてご覧ください。

キャラ同士の呼称、関係、過去、口調捏造あります。
深海さんが漢字ちょっと使うなど。
レオさんの不登校理由捏造。

夢主が大分オリキャラしてます。
感情移入しにくい子かと。
思考がぶっ飛んでる部分やうじうじしてる部分多いです。

ご都合主義な部分あります。
我が家のあんずちゃんめっちゃ強い子です。

本作品はダイス式ヒーロー譚様の小説『SSM』の影響を大きく受けたことから、作者様にその旨をご連絡し許可をいただきました。
もしお時間あれば、ぜひそちらの方もご覧ください。
ダイス式ヒーロー譚『SSM』
(そのまま『SSM』に飛びます)


以上の要素を盛大に含みますので、苦手なところがあった方は見ないことを推奨します。

形態:三人称
語り手:刹那




BACK