ここまで読んでくださりありがとうございました!
まさかこんな早々に完結すると思ってなくて次の事考えてません。
でも凍結になったり失踪したりしなくて安心しました。

『そして私は――』という題名、最終話にて回収になってます。

我が子含め大まかなシナリオができると自由に動くので予期せぬところでイベントが起こります。


この作品は、総文字数約82400字。
原稿用紙200字詰め412枚くらいなようです。
思いの外書きました。


3月23日から制作を開始し、4月18日に完結。
構想期間は半月くらいなので実質3月頭くらいからですね。

あとあと裏話なんかも最初から書いていこうかなと思うのでそちらもお楽しみに。
我が家の子の自由さがなおわかるかと。


これからも哀願をよろしくお願いします。

2016.04.29 天鵞絨




BACK