初対面でこれはない

「イチゴオレかオレンジジュース…イチゴかオレンジ…」
中庭の自動販売機と向かい合う事5分。昼休みの終了時間が迫っているのに未だどのジュースを買うか決められない。優柔不断もいいところだ。
「決めた。イチゴオレにしよっと。」ようやく決めることが出来たのでお金を入れてイチゴオレのボタンを押した。すぐにガタン、という音がしてイチゴオレが落ちてくる。それを取ろうと手を伸ばしたとき、その声はさほど大きくなかったにも関わらずはっきりと聞こえた。
「フランシスさん、好きです!付き合ってください!」

「おっ。フランシスまーた告白されてるんだ笑」
あいつ小さい頃は可愛い系男子だったくせに急にイケメンでナルシストなモテモテ野郎になったよね。いや、あいつだけじゃないか。アントーニョもギルもモテモテ野郎になっちゃった。
……なんか、私だけ何も変わってなくね?
「ていうか、告白してるの誰なんだろ。」
#name#・ブラック17歳。気になることにはすぐに首を突っ込みますです。はい。


というわけで現場近くまで来たぜえ(ドヤッ。現在進行形で植木に隠れてます。



ALICE+