君はこの感情に名前が欲しいと言うけれど、そんなものなどいらないと思う


空っぽが嫌いだから詰まらないもので埋めたはずなのに、いつの間にか大切だった


何も怖くないのなら、一緒に永遠に向かって歩いてくれませんか?


1人佇む終着点であやふやな心ばかりを吐き出して、この海に沈むことができたなら


いつだって行き当たりばったりで、誰かと違う誰かになろうとしているみたい


君を忘れてしまいたいのに、できてしまったこの愛を捨てられずにいるの


ただ求め合っているうちに虚ろな夢を思い出して、また窒息した


きらめきに近づいて、ばらばらにされて、でもまだ忘れられない


彷徨い過ぎて時々立ち竦むけれど、君を思い出すとまだ歩いて行けるね


ちょっと疲れたなら、夜明けを待ってからまた笑い合いませんか?


そして僕は君が愛せないこの世界を代わりに愛して、一緒に手を繋いでいくね


来世ではどうか、残酷なくらいに苦しいくらいに幸せになって欲しいから


では、綺麗すぎて溺れてしまいそうなあの場所で落ち合おう




星屑エマージェンシー

ALICE+