BEASTデビュー曲BAD GIRL公開!



びすとデビューおめでとう(/ _ ; )

デビュー前にミンスが女の子だと事務所から発表され、衝撃が走りましたね…。
複雑ではありましたし、正直男所帯の中に女の子は反対です。

でも確かに、事務所の言う通り…ミンスはびすとが似合うとも思って。
だから複雑でした。

ミンスの努力はびすとを通して知っていたので、辞めろとかそういうことは言いません。
でもミンス…メンバーと熱愛はやめてね!泣

さてさて!
デビュー曲のBAD GIRLですが…。
まともな髪型が少ない…!www

個人的にはギグさんとドンちゃんが可愛すぎて…!。・°°・(>_<)・°°・。
ジュニョは…えっと…ゴリry
ドゥジュンも…えっと…ゴリry

取り敢えずドンキ最高過ぎる…!!
最高のカップル。゚(゚^Д^゚)゚。
ちなみにわたしはドンキ推しのギグさんペンです☆〜(ゝ。∂)

BEAST - BAD GIRL M/V
[ 動画 ]

ギグさん可愛すぎて。・°°・(>_<)・°°・。
キュンキュンするんですけど、どうしたら良いですか。*:゚( * ω * )゚:*。←

1番終わってからのギグさんのウィンクが堪らなく可愛い…!(/ _ ; )

[ 画像 ]

正直女の子のミンスより可愛いとか、大問題だからねギグさん!www

そんなミンスはこちらです!
[ 画像 ]

練習生時代は肩まであった髪の毛をばっさりと切っているのに加えてサングラスまでして女の子っほさがないので、解らない人にはどれだか解らなかったと思うので一応!
しかも女の子だからなのか、パートもほとんど無いに等しいので声で判断することも出来ないですよね…。

髪の毛はばっさりショート!
右側を刈り上げて、全体的に左側へと流していますね!
まさに男の子と見間違える風貌!
しかし髪色は毛先金髪と派手だな…(ぼそっ)

ミンスはミンスで、こうして覚悟を決めたと表明しているんでしょう。
やっぱり、ミンスに対しての批判は多く届いていたんだと思います。

練習生時代に女子力高めの男の子だと思われていたからこそ、みんな裏切られたと思ったんでしょうね…。
でもなんだか、MVを観たら馴染んでいるしかっこいいしで…。
正直、ギグさんから少しだけ心が揺れております←なんだって

いや、こんな重い空気出してる場合じゃないですよ!www
M/Vの感想復活!!

1番のラップでジュニョが腹チラ…!!
[ 画像 ]

正直あんまり見たくなry
なんでもないです☆〜(ゝ。∂)

そしてこの曲の1番の見せ場!!
(だと思ってる←)

ギグさんからのミンスのダンス!

ギグさんかっこいいよぉぉ( i _ i )
可愛いの次はかっこいいとか、ヌナを泣かせるつもりですか( i _ i )←
完璧じゃないか。・°°・(>_<)・°°・。

[ 画像 ] [ 画像 ] [ 画像 ]

やっぱりびすとのメインダンサーはギグさんなのかな?( *`ω´)
可愛いしかっこいいしでもう…!!pq

なんて思っていたら…!!

[ 画像 ]
えっ。

[ 画像 ]
えっ。

[ 画像 ]
えええええっ!?

[ gif ]
ファンタスティック!!⊂((・x・))⊃←

ミンスがダンス上手いのは知っていたけど…こんなに上手かったっけ!?と…!!
元から男顔負けのダンスを得意としていたミンスの、このブレイク…!!

[ 画像 ]
バク転も華麗に決めて…

[ 画像 ]
ブレイクもしちゃって…

[ 画像 ]
片手立ち成功して…

なんなのこの子完璧過ぎる…!!
ハイスペック過ぎて((((;゚Д゚)))))))
これもきっと、ファンに認めてもらおうと必死に頑張って努力して手にしたハイスペックなんだと思う…。

そう思うと…やっぱり…
応援したくなるよね。・°°・(>_<)・°°・。

デビュー曲は男子力高いハイスペックミンスに心を打たれました!
反対とは思う気持ちも残ってるけど、それは多分嫉妬だし…応援していこうと思っております。・°°・(>_<)・°°・。

頑張れ!。・°°・(>_<)・°°・。


ALICE+