みなさんこんばんはー。今日から始まりましたSOSラジオ局。メインMCを勤めさせていただきます櫻井ヒロです。みなさん、末永くよろしくお願いしまーす。そしてそしてサポート役に、

こんばんはー。マフィア梶田です。よろしくお願いしまーす

えー、このラジオはツイッターと連動しまして何から何まで質問疑問に答えていくラジオでございます。

なんでもいいすか?

うん、特に決まりは聞いてませんよ?不味いとこはきっと編集してくれると思うので大丈夫だと思います。てかマフィアさんとこうやってちゃんとお仕事するの初めてですよね?末永くよろしくお願いしますね。

櫻井ちゃんお願いだからマフィアさんってやめてくださいよ。アニゲラも仕事ですけどね。こちらこそよろしくお願いします。

あれはどっちかいったら杉田さんちに遊びに行ってるようなもんですもん。仕事感が全くない。

ヒロちゃんいるとね、緩むんですよー。下ネタも全開ですもんね。

そう!そうなんですよ!エロゲーの仕事多いからってあの人調子のってんですよ!他の女の子の声優さんと対応が全く違うし!

俺もこの仕事もらった時に、リサちゃんと仕事って興……ピンポンピンポンピンピポーン

うるさっ。初回ゲストさんが待ちきれないようですね。でもちょっとお待ちくださいね。えーと冒頭に戻りましてこのラジオはツイッターと連動とお話しましたよね。ハッシュタグつけてSOSラジオで質問疑問などをばっしばっしとツイートしてもらいこちらの目に留まった物を答えさせていただきます。では、では待ちきれなくてドアに張り付いてるゲストさんお呼びしましょーかね。どーぞー

こんばんはー杉田智和でーす。

中村悠一です。

ちょ、狭いし、暑苦しい!どっちかマフィアさんとこ行ってくださいよ!何で三人並んでんの。

むさい男の隣より櫻井のがいいだろ

むさいって……わかってるけど……

いい加減してくださいよー

オレのラジオじゃないからね

だからって自由過ぎです。まぁ、いいや。とりあえず杉田さん、そっちの椅子に座ってください。ケツが落ちそうです。 ……もう全く。今回は収録ということで質問疑問がまだということなのでスタッフさんが質問ボックス作ってくれましたのでそれでやってきますよー。

そういうのって普通事前にお知らせしていくもんじゃないの?

はいはい、細かいこと言わないでくださいねー。細かい男は嫌われちゃいますよ。

別に俺には中村がいるし

そんな中村さんにも見放されたらどうするんですかー?

……お前は見放さないよな

……

おい、俺を見放さないでくれよ!

はい、テンポよく行きましょうねー

サクサク行きましょう

ーガサガサ

はい、これ。えーとこの中で付き合うなら誰?だって。はい、マフィアさん!

え、俺すか?んー、やっぱり櫻井ちゃんすよー

付き合っても絶対エロゲーの声真似とかしないですからね

えー、そうなんすか、色々やらせたいのに。

こいつ基本口悪いだろ

悠さん言い方!ツンデレって言って!

中村もだろ。

じゃ、悠さんは誰?

俺は杉田かな。家事も飯も作れるしな

中村ぁー(泣)

杉田さんはもちろん中村さんですよね?相思相愛で付き合ったらいいじゃないですか。応援しますよ

いや、この中だったらの話だから

……中村

櫻井ちゃんは?

私は付き合うだけなら悠さんかな

だけってなんだよ

だって結婚するとしたらだよ。家事とか家のこと分担したいし、それに好き嫌い多いでしょ?肉ばっかとかいやよ、ご飯作るのめんどくさすぎる

……

結婚するならどっちすか?

すごい期待した目でマフィアさんこちらをみてますけど結婚するなら杉田さんですよ

え、俺?!

意外にちゃんとしてるしねー、どっちかというと支えてあげたくなるような母性本能をくすぐりますよね。そしてなによりもこのほっぺた!さわりたい放題魅力的よ!

ちょっ、おまっ

ぷにぷにさいこー!















ALICE+