カリレジェ


カリレジェ


ねぇ、ちよこちゃーん、どうしたの?


カリレジェ


ちよこちゃーん、返事して〜


カリレジェ


もー!返事してよ!
ヤダヤダ!返事してくれないとヤダー!!!



ちょっと、通知うるさいからやめて。


カリレジェ


ねぇ、なんか怒ってる?



怒ってないけど。


カリレジェ


ほんと?ほんとに?



うん。
……あぁ、そう言えばおそ松って巨乳ナースが好きなんだね。白衣のおっぱい30連発だっけ?


カリレジェ


え、ちょ、まってそれ



うん、別に怒ってないよ。男の子だし仕方ないよね。
でもごめんね私胸小さくて。


カリレジェ


ちよこ


カリレジェ


ごめん


カリレジェ


俺、ちよこがすきだから。おっぱいとか関係ない。



いっぱい持ってるの知ってるんだから


カリレジェ


ちよこが嫌なら全部捨てる



ごめんね、エロ本くらいでこんなにめんどくさいこと言って。嫌いになった?


カリレジェ


嫉妬してくれたんだろ?嬉しい。



おそ松、ほんとに捨てれる?無理なら私我慢するよ?


カリレジェ


大丈夫、問題なーし!


カリレジェ


俺がちよこのおっぱい揉めぱ大きくなるし


カリレジェ


エロ本よりちよこのことオカズにしてる日が圧倒的に多いから!



本人にそんなこと言わないでよ!!!最低!!!!!



ばーか!!!!!



ALICE+