チョロ松




チョロ松、なんでこんな面白いこと隠してたの?



あ、ごめん、シコ松か。



(´>ω∂`)☆


チョロ松


誰から聞いた


チョロ松


こたえろ。抹殺する



おそ松に決まってるじゃない。



はぁ〜、笑ったー!!!


チョロ松


お前ほんと痛い目遭わすぞ



やっ!ちょ、チョロ松のえっち!!やめてよっ!


チョロ松


鼻フックかなぁ。



え、ちょ、普通に痛い!!!!



だめだよ!チョロ松!!!女の子にそんなことしちゃダメッ!


チョロ松


全国の女の子に謝れ



はぁ〜〜???失礼すぎ!!!



どうせ女の子はきらきらキャッキャウフフしてると思ってるんでしょ?!現実見なよね!もっとどす黒いから女の世界は!
そんなんだからクソ童貞なんだよ!!!


チョロ松


少なくともお前みたいなのは女とは言わないね。このガサツ人間。



えー、ごめんて。怒らないでよ〜。



おそ松に言ったことと同じこと言わないで〜。


チョロ松


は?



テンションだけのガサツ人間!死ね!
みたいなこと言ったんでしょ?



あんな小6メンタルと一緒はやだなぁ〜


チョロ松


一緒だよ



ああー、ごめん、ほんとごめん。
もういわないから怒んないで?ね?



ねぇー、お願いー



チョロ松すきすき〜めっちゃすき〜っ!!!!


チョロ松


気持ち悪い



うわー、手厳しいなー。



でも、ほんとごめんね。
面白くてからかいすぎちゃった。
いやだった?


チョロ松


彼女から下の事言われるの嫌にきまってるでしょ。


チョロ松


ちよこのこと好きだし、余計に恥ずかしくていやだよ。



うん、ごめんね。


チョロ松


ん、いいよ。
明日おでん一緒にいこう。



うん、行く。



あ、ねぇ、チョロ松。


チョロ松


なに?



LINEの名前シコ松にしなくていいの?


チョロ松


ほんっっと懲りねぇなお前は!!!!



ALICE+