【そうだ】暇を持て余した俺たちの悪戯【ドッキリしよう】


1 長男

可愛い妹と弟にドッキリを仕掛けようとおもう



2 774の悪戯

妹だって……!?



3 774の悪戯

ソワソワ(^ω^三^ω^)イモウトォイモウトォ



4 長男

え、なに?地獄見たいの?



5 774の悪戯

>>4 ヒッ…こ、こわいよここの1…



6 774の悪戯

てか、スペックはよ。

はよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン



妹ちゃんのスペック全力でしりたい



7 長男

>>6 ぶちのめすぞこのニート童貞野郎。
俺、スペック書くのめんどいから弟にパース。



8 774の悪戯

>>7 ヒッ…ごめんなさい!!全力でごめんなさい!!!



9 774の悪戯

>>8 貴様、さては6だな。

(ふぅ、妹ちゃんのこと知りたいけど言わなくてよかった。)



10 774の悪戯

>>9 なぜわかった(^ω^)
そしてお前も相当のクズと見た。



11 774の悪戯

>>9 クズいww

>>7 弟に任せたっつーことは他に協力者である弟がいるってことか。



12 774の悪戯

>>11 そういうことだろうな☆



13 774の悪戯

なんだろ、全力でラリアット食らわしたくなった。



14 774の悪戯

>>13 やんっ、こわいっ



15 774の悪戯

>>14 貴様12か(#^ω^)ピキピキ



16 三男

>>7 てめぇほったらかしてんじゃねーぞクソ長男

遅くなってすみません。登場人物多くて…


長男…夢はカリスマレジェンド人間国宝の超ド級のバカ。平日はパチンコか競馬に行ってるパチンカス野郎。童貞クズニート。今回の仕掛け人


次男…尾崎に憧れていて平日は逆ナンされに出かけているけど成功なんてしたことない。痛い厨二病。末弟曰く、ナルシスト通り越してサイコパス。童貞クズニート。今回の仕掛け人。


三男…きょうだいで1番常識人。自意識ライジングしてるね、とよく言われる。ドルオタ。童貞。就職?…それは間もなく!今回の仕掛け人。


長女…兄弟を弄ぶ悪魔。普段はゴリラだけど都合のいい時だけ女をアピールしてくる。兄に厳しく弟に優しく!がモットー。でも割と次男には優しい。初めてはまだ誰にもあげていないクズニート。今回のターゲット。


四男…卑屈でドMで時々ドS。ドSどドMは表裏一体ってことがひと目でわかる。次男にはすごく厳しい。猫が好き。闇モードに入ると手がつけられないようになる。童貞クズニート。今回の仕掛け人。


五男…明るい狂人。好きなことは野球。純粋である。四男をバットにくくって素振りが日課。癒し枠。天使天使と可愛がられる。童貞クズニート。今回のターゲット。


末弟…ドライモンスター。あざとい。己のためなら兄をも蹴落とす覚悟ができている。女の子の友達が多くて積極的。ただし友達以上になった前列は今のところ見うけられない。童貞クズニート。今回のターゲット。


ちなみにみんな成人済です。



17 774の悪戯

>>16 スペックありがとう!
と言いたいところだがツッコミたいところだらけで手に負えない。



18 774の悪戯

>>7 クズニートってお前もじゃねーか!

>>16 すげー数だな。お疲れ様。
ちなみに年齢関係とかってどうなってんの?双子とかいるわけ?



19 長男

>>18 まぁまぁ(((ノ´ー`)ノ
年齢は一緒。いわゆる七つ子!

>>16 俺の代わりにありがとう!(いい笑顔)



20 774の悪戯


21 774の悪戯


22 774の悪戯


23 774の悪戯


24 774の悪戯


25 三男

えっと、どうかしました?



26 774の悪戯

どうしましたじゃないよ!?七つ子!?



27 774の悪戯

釣り…釣りか?



28 長男

釣りじゃねーよー。ほんとだよー。
まぁ、信じ難いと思うし別いいよ!



29 774の悪戯

まぁ、信じるけどさ。
そろそろ本題入ろうや(白目)



30 長男

>>29 そうだな。
もう30も使っちまったよwwww



ってことで経緯。


そうだ、
ドッキリしよ。



です☆



31 774の悪戯

なるほどわからん。



32 774の悪戯

めんどくさがるのやめよ?!わかんねーよこれ!!!!

さ、三男様ァ



33 三男

いや、僕もう打つの疲れたから次男に任せる。



34 次男

呼んだかい?ブラザー?



35 774の悪戯

あいたたたたたたたっ



36 774の悪戯

いたぁぁぁっっったたたたた


37 774の悪戯

なるほどこういう系か。
いたぁ。



38 次男

どうした?どうして痛がる?怪我でもしたか?



39 四男

うるせぇクソ次男。そのしゃべり方やめて普通にさっさと経緯説明しろや。



40 774の悪戯

こ、こわぁい。
なんや四男、めっちゃこわいで。:(っ'ヮ'c):



41 774の悪戯

てか、スペックについて質問したい。



42 774の悪戯

>>41 それな。



43 774の悪戯

>>41 それな。
質問だめすか?



44 長男

めんどいからやだー。そのかわりドッキリの安価いっぱいとるから我慢してー。



45 次男

経緯を記す。

長男は極度の構ってちゃんだ。これを前提として欲しい。
今日は長男、長女、五男、六男で出かける約束をしていたのだが長男が約束の時間になってもなかなか起きなかったため呆れて3人とも出かけてしまったのだ。3人とも必死に起こそうとはしていたのだが長男はなかなか起きなくてな。仕方なかったんだ。

長男が起床したときにはもう3人とも居なくて、事実を知った長男はすねてしまった。自業自得だと思ったが長男はなんせ構ってちゃん。放って出かけられた事実が許せなかったのだろう。
居間で手鏡を見ていた俺、求人誌を広げてい三男、猫と戯れていた四男に向かって大声で言った。

「そうだ!ドッキリしよう!」


そして俺らも巻き込まれたというわけだ。




46 774の悪戯

うーん、これは長女たちにとってはとんだとばっちりだな。



47 長男

やだやだやだ!!!!だって置いていかれたんだよ!?!?起きなくたってもうちょっとねばって起こしてくれてもよくない?
兄ちゃん寂しいじゃんか!!!!



48 774の悪戯

どうしよ、長男可愛い。



49 774の悪戯

おじちゃん遊んであげるからこっちおいで



50 774の悪戯

おいで、遊んであげる。



51 774の悪戯

>>49 50 やめとけお前ら命知らずか。



52 774の悪戯

ご兄弟方、この哀れなニート共の御無礼どうかお許しください!!俺らから長男には手を出すなと言っておきますので!!!!



53 四男

ちゃんと躾とけ。



54 774の悪戯

すみません!!!四男様ぁ!!!



55 774の悪戯

>>54 既に調教済みだったか…



56 774の悪戯

てか、脱線しすぎ!
何のドッキリすんの?安価で決めんの?



57 長男

いや、もう決めてる。

【もしも兄弟がホモだったらどうするか。】

です(´>ω∂`)☆



58 次男

待てブラザー、初耳だ。



59 三男

何考えてんの?ばか?



60 四男

屈辱的だね、長女達から蔑んだ目で見られると思うと興奮する。



61 774の悪戯

他の奴らも初耳かwww
長男自由すぎww

おい、>>60



62 774の悪戯

>>60 危ない



63 774の悪戯

>>60 長女達、逃げろ。超逃げろ。



64 四男

ちょっとした冗談。(8割本気だけど)



65 774の悪戯

なるほど、ドSとドMは紙一重がわかるというスペックはこのことか。



66 774の悪戯

女の子になら蔑まれてもいいかもな。



67 774の悪戯

>>66 はげど



68 774の悪戯

>>66 67 お前らほんと命知らずだな、さては49 50だな。



69 49

見破られるとはな( -ω- `)フッ



70 50

なかなかやるな68……



71 774の悪戯

もう茶番はよせ(´^∀^`)


ところでどんな感じのホモにするか決まってんの?



72 長男

>>71 もっちろん!

とりま俺と三男がペア、次男と四男がペアってのは決まってる。

セリフとかは安価と成り行きで〜



73 三男

おい、ざけんななんでお前となんだよ



74 次男

ふっ、よろしく頼むぜ仔猫ちゃん



75 四男

ふざけんなクソ次男とだけは死んでも無理



76 774の悪戯

受け入れているのが次男だけという現実



77 774の悪戯

四男と三男の拒み方がマジ。



78 774の悪戯

これは面白くなってきましたなー。



79 774の悪戯

安価はよはよ




80 長男

じゃ、もうちょいで弟と妹帰ってくると思うしそろそろ安価とる。
まず、誰が…>>90 >>93



81 774の悪戯

お、安価( ゚∀゚ )キタ━━!



82 774の悪戯

ワクワクしますなー!



83 774の悪戯

悪ふざけしてやるぜー!



84 774の悪戯

ではではそろそろ(  ̄▽ ̄)


安価なら次男




85 774の悪戯

三男!



86 774の悪戯

四男様っ!!!!



87 774の悪戯

既に四男が崇められている…だとっ!?


安価なら四男様ァ……



88 774の悪戯

>>87 お前もか(^ω^)


安価なら長男!



89 774の悪戯

三男!



90 774の悪戯

長男!



91 四男

長男



92 774の悪戯

三男!!!!



93 774の悪戯

安価なら次男!



94 774の悪戯

安価なら……って決まったか。



95 774の悪戯

四男が混じってるwww



96 四男

やりたかった。



97 774の悪戯

>>96 なんて素直なの



98 774の悪戯

長男と次男か。ペアじゃないのがきたな。



99 774の悪戯

>>98 うーむ…
これはシチュエーションが大切だな



100 長男

100げと!

>>99 そのとーり!

つーわけで、俺と次男の会話に組み込む台詞出してー!

>>110 113 115

いいの期待してるぜー






*前次#


ALICE+