家出少女を酔っ払い黒尾が拾うお話。ギャグだったり甘かったり切なくなったり、明るく楽しい話を目指しています。最終的には黒猫さんの胃袋をガッチリ掴んで欲しいなと思います


ざっくりした登場人物説明


なまえちゃん(21)
大学3年生
食育・栄養学を学び中
喫茶店の厨房でバイトしてる
兄と2人暮らしをしていたけれど、とあることでケンカして家出したところを黒尾に拾われる

黒尾鉄朗さん(26)
IT業界だけどホワイトな会社にお勤めのサラリーマン
お酒が大好き、掃除も片付けも得意だけど料理ができないため日々コンビニ飯
同期と楽しく呑んで(飲み過ぎた)その勢いで最寄駅で泣いていたなまえちゃんを拾う
酔っ払ってもちゃんと記憶はあるタイプ

及川徹さん(26)
黒尾さんと同じ会社で同期の仲間。バレーをやっていたこともあり意気投合しとっても仲良し(周囲の人曰く2人が揃うとろくなことがないらしい)
長年付き合っている彼女がいて溺愛してる

???(26)
なまえちゃんのお兄ちゃん
色々あってケンカして家出した妹を心配しているけれど、引っ込みがつかなくなってなかなか連れ戻せない。結構なシスコン、でも素直で男前
(話を進めていく中で誰か判明します)

美月ちゃん(24)
なまえちゃんのお兄ちゃんの彼女。ケンカの原因に絡んでくる。なまえちゃんと仲が良く優しい人


2016.05.31〜執筆開始