81.〜100.

81.「実は鴉って女だったんです」と公表されたとしたら…。その時のあなたの反は?


82.鴉vs武威。戦ったら勝つのはどっち?
⇒力(妖力)同士では互角かも知れない・・・体力的にも、火器吸引における肺活量を持ち合わせている、持久戦(頭脳戦)に持ち込んだら鴉の勝ち

83.もしも鴉と武威が、戸愚呂兄弟に再戦を挑んだとしたら…。鴉たちの勝算は?
⇒あったと思うよ
兄者は除外。弟を、相当強くなったふたりがコンビネーションプレイで挑んだら、どうなったか

84.鴉の座右の銘を考えてください。


85.戸愚呂弟は鴉のことをどう思っているんでしょうか?


86.戸愚呂兄は鴉のことをどう思っているんでしょうか?


87.武威は鴉のことをどう思っているんでしょうか?


88.左京は鴉のことをどう思っているんでしょうか?
⇒空気、どーでもいい

89.堀川りょう氏のアフレコで、いちばん初めに浮かぶキャラは?
⇒アンドロメダ瞬(聖闘士星矢)

90.鴉に歌わせたい曲は?


91.鴉って強いていうならば。かっこい?それとも、綺麗?
⇒綺麗

92.いちばん好きな鴉のセリフは?


93.TVゲームのソフト中で、いちばん好きな鴉はどのソフト?


94.『幽☆遊☆白書DS 〜暗黒武術会編〜』で鴉戦は攻略できましたか?
⇒できぬ…未だに。
乱童すら倒せないのだ、誰かわたしのために死々若まで倒してください(切実)

95.今日一日、鴉があなたのために何でもしてくださるそうです。では、何を鴉にしてもらいますか?


96.(※このカッコ内を削除してください。そしてここには、あなたがご自由に質
問をお作りになり、それにお答えください。手抜きしちゃって済みません)


97.(※このカッコ内を削除してください。そしてここには、あなたがご自由に質
問をお作りになり、それにお答えください。手抜きしちゃって済みません)


98.鴉ファンの皆さまにひとことどうぞ。


99.質問を作ってしまった土方紫苑にひとことどうぞ。


100.お疲れさまです。頑張って答えを埋められたご自身に朗を労って差し上げてください。


* 5-5 *

*backnext#


Copyright (C) 2016 SION,
All Rights Reserved.
K-factory
ALICE+