21.〜40.

21.では20.の理由は?
⇒「信じられん。あれがほんとうに幻海なのか!?」
そこらのくだりが美人さんでした

22.鴉の好きなシーンをどうぞ。


23.その、22.の理由は?


24.鴉の名セリフをひとつ。
⇒トリートメントはしいるか?

25.では24.の理由は?
⇒鴉族にとっては、それでしょ??
と思った

26.鴉の迷セリフをひとつ。


27.それでは26.に突っ込み入れてください。


28.これは鴉にやめて欲しい、と思ったことはありますか?


29.これを鴉にやってもらいたかった、と思ったことはありますか?


30.鴉の爆弾は好きですか?
⇒あんまし。
でもお茶目だとは思う

31.その30.の理由は?


32.他にイメージして欲しい爆弾はありますか?


33.鴉の芸術的センスを採点してください。
⇒限りなく0点に近い。
でも本人は本人なりに努力したんだ、その努力を入れて10点としよう

34.鴉好きになって得したことはありますか?
⇒出会う鴉ファンさんが皆さん、良い方ばかり。
これは鴉に感謝せんと

35.鴉好きになって損したとってありますか?


36.鴉好きになって何か生活に変化がありましたか?


37.鴉好きであることをあなたの周囲の人は知っていますか?


38.では37.で。YESの方は周囲の反応は? NOの方はなぜ?


39.鴉の家族構成を考えてください。


40.では39.で。どのような家庭環境でしょうか?


* 2-5 *

*backnext#


Copyright (C) 2016 SION,
All Rights Reserved.
K-factory
ALICE+