Chapter12 〜葛藤〜





その頃、玲は彼等の苦戦を感じながら、退屈を持て余していた。

狛村の頭の上で。


「瑞稀…何をしておるのだ…」


そうは言いながらも拒絶する事は出来ない忠犬。

彼は溜息交じりにゆっくりとその場に座った。


「癒されてるの」


「…左様か」


もふもふと狛村の毛並みを撫でる玲。

大きさ的に、丁度耳の間に身体が埋まってしまう彼女に恐らく他意は無い。

が、それを見ていた死神達には、衝撃が強過ぎた様だった。


「う…七緒ちゃん。僕今ショックで死にそうだよ…」


「隊長!しっかりしてください!」


がくりと膝を付く京楽と、その肩を揺する七緒。


「あれ、可笑しいなぁ…病気、治ったはずなんだが…ごほごほっ」


「あらあら、浮竹さん。落ち着いてくださいな」


ちゃんと治ってますよ、と浮竹を宥める卯ノ花。


「瑞稀。何やら隊長達がダメージを受けておる様だが…」


「何でだろうね?」


不思議そうに首を傾げる玲は、何故彼らが膝を付いているのか分かっていないのだから、タチが悪い。

更に轟っと風が渦巻いて、向こう側と隔てていた結界が割れる。

其処から凄まじい殺気を感じた狛村が、慌てて玲を降ろそうとするも、琥珀の瞳が彼等を映すと、それも直様霧散する。


「あ、冬獅郎、白哉終わったの?」


大きな溜息を吐き出した二人は、黙って頷く事で肯定を示したのだった。



- 204 -


<*前><次#>


栞を挿む












ALICE+