コメント
2015/12/02 22:13 里菜
今晩は!里菜です。
ちょくちょく来させて頂いておりましたが
あまり頻繁にコメントしても更新を催促している様で何だかなと思い控えせて頂いておりました。
でもそんなことが無くとも作者様のペースが早くていつもびっくりしていました。
なので今回は作者様の励みに少しでもなれればと
思いコメントさせて頂きました。
いつも素敵な小説をありがとうございます!
これからも楽しませて頂きますね(*^_^*)
ではまたお邪魔させて頂きます!失礼しました。
編集


2015/11/08 01:23 里菜
初めまして。夜分遅くに失礼します。
最近BLEACHのサイトが少なくなったことや
原作が進むことで設定の誤差が出てしまった
ことで更新が停止してしまうサイトが多いこと
で寂しさを感じておりましたがこちらの夢小説を
読んで凄い!と感激しました!
他に見ないしっかりした設定のチート主や
能力、話の流れや推しキャラ等、個人的に
凄く好きで一気に読んでしまいました。
原作にもハラハラドキドしていますが、
こちらの小説も同時に楽しみたいと思います。
サイトの運営大変かと思いますが、応援
しております。寒くなってきましたので
お身体に気をつけて頑張って下さい。
長々と失礼致しました。
編集




お名前

コメント

パスワード


管理人宛チェックボックス

画像認証

認証入力


ALICE+