太陽星座 射手座


太陽星座が射手座と言うのは、11月下旬〜12月中旬に生まれた人を指します。
私、芝刈もこれに該当します。

私も幼い頃から射手座だと自慢気に言ってきましたが、実のところ太陽星座射手座は本物の射手座ではありません。射手座見習いです。
前ページの『射手座とは』でそこまでじゃないと太陽射手座の人は思ったかもしれません。
人生のテーマ(太陽)に視野の拡大(射手座)を持つとはということは一生をかけて、外の社会の価値観を知り視野を広げ自分の守るものを探しなさい、その射手座の精神を学び習得しなさいということです。

太陽星座射手座の人はどこか、世界を見る視野は広くなくちゃいけないと、心も広く持たなければと考えているはずです。
視野を広げず生まれた時とほぼ変わらない価値観のままでは、生まれたことにすら疑問に感じ退屈すぎて苦しい人生を生きることになるでしょう。

視野を広げること恐れないでください。
みんなやっていないから、他人にふらふらしてるって言われるからといって、他人に合わせる必要はありません。
自分の大切なものを見つけ出して、守ってください。
広い視野を持った後でも大事だと思えるものは、本当に守るべき価値があるものです。
信じ守ったものが正しければ、それは貴方の正義となります。

本物の射手座になること恐れないでください。

外を飛び回るのは視野を広げる大事な手段で、貴方を本物の射手座に導くでしょう。

- 2 -

*前次#


ページ:



ALICE+