Thank you!!
10000hits

当サイトにアクセスいただきありがとうございます。

お陰様で10000hitです!感謝しかありません(;ω;)
いつも楽しみにしていてくれる方、ちょくちょく顔を出してくれる方、たまに覗いてくれる方、初めて来たよの方も。当サイトがやっていけているのはみなさんのおかげです…!!

少しものお礼といいますか、アンケート結果&頂いたコメントより数は少ないですが記念小説を書きたいと思います!細かい設定はこちらで決めてしまいますがご了承ください。
たくさんの投票やコメントをありがとうございました!次回があるとすればまた色々改善したいと思います。
時間はかかるかもしれませんが、最後までお付き合い頂けたらと思います。

名前変換

炭酸れもん@ A B
(同業者×片岡 全3話)
俺だけ、私だけ@ A B
(紅一点×小森 全3話)
シロップより甘い
(年下彼女×片寄)
なんや、特別やん
(紅一点×山下)
お変わりないようで、
(幼なじみ×佐野)
I Remember
(幼なじみ×数原)
女優彼女×白濱
生方(砂の塔)
同業者×片寄
同業者×登坂
年上×小森
ひまわりの笑顔の番外編(山下)
同業者×黒木
ハンドサインif×片岡
幼なじみ×登坂

アンケート結果
1万打感謝アンケート
→コメントお返事(コメントこちらの番号順です)
>>1  >>2  >>3  >>4  >>5  >>6 >>7 >>8
>>9  >>10  >>11  >>12  >>13  >>14
 
ALICE+