「あ 丸山さんお疲れ様です」
「おつかれ〜」
「これ、どうぞ」
「あ!チョコや!みんなに配ってたやつや!」
「いつもお世話になってますってことで、女子一同からです」
「うわ〜うれしいな〜!ありがとう!」
「安物ですみません」
「ありがと〜好きやで〜」
「丸山さんみたいにそうやってみなさん甘いものお好きならいいんですけどねえ」
「え?あー、せやなー」
「課長とかどうすればいいかわかんなくって、とりあえずお子さんにでも渡して貰えばいいかなーなんて話してたんですよ」
「なるほどなあ。でも俺は好きやで」
「ですよね、ありがたいです」
「もし俺が甘いもん苦手でも、好きやから嬉しいけどなあ」
「ですよねえ…
………えっどういう、?」
「うん、だから、好きやでってこと」
「 あ、ありがとうございま す、?」


…ん?


「これは女の子みんなからやろ?本命はないん?
俺朝からずっと待ってんねんけど」



=====
今年は土曜日





ミガッテ