「知ってる?」
「なにが?」
「最近ホワイトデーのお返しにキャンディーとマシュマロが流行ってんねんて」
「へえ、なんで?」
「なんでやと思う?」
「…なんで?」
「キャンディーは長く楽しめるから“あなたと長く楽しみたい”でOK用のお返しらしいで」
「じゃあマシュマロは」
「そう、すぐ溶けてなくなるからNGらしい。あとは柔らかく包んで気持ちを返すって意味もあるんやって」
「へー、なんか、日本人的だね」
「たしかにな」
「……で?」
「ん?」
「錦戸くんはどっちをくれるの?」
「………え!」
「え」
「なんで!?もうホワイトデー終わったやん!」
「あ、くれないの?当日休みだったから今日くれるんだと思って。だからその話したんじゃないのか。」
「そんなん考えてへんかった!ってか、あれお返しいるん!?」
「あ、いや別にお返しはいいん…」
「はよ言うてや!俺一ヶ月もなんも気にせんと過ごしてたやん!」
「いや違くて、あれはみんなに」
「だってすばるくんとかにも同じのあげてたやろ!?なんなん、そうならそうと最初っから言えや!」
「錦戸さん、何言ってんの?」
「もうちょいわかりやすく包むとかさあ!」
「ちょっ、話聞いて」
「ほんま!なに!?いつから!?え!?」
「あの、ちょっと落ち着こうか!」
「落ち着いてられへんやん!無理やんこんな!俺やってずっと好きやったのに!」




「…ん?」




「両思いやんかぁ〜も〜、なんで一ヶ月も無駄にしたん?なんなん?なんでそういうことはよ言わんの?」
「え……え?」
「あかんめっちゃ嬉しい。めっちゃアホやん俺。えーほんまどうする?めっちゃ幸せもんやん」
「…錦戸、あのさあ、」
「待って!言わんで!俺にちゃんと言わせて!」
「な、なにを、?」
「……す、」
「す、?」





「好っ きゃで」







===========
晴れて両思い。





ミガッテ