今日ものんびりカルデアで過ごしてる。何だかんだもう1週間。時が経つのは早いものだね。

「はぁ……」

そろそろ帰りたい。憧れの人達に会えたのは嬉しいし、サーヴァントという存在を見ることが出来るなんて思ってなかった。真っ青な槍兵とか赤い外殻のアーチャーとか。
かわいい子達とも会った。青のセイバーだとかピンクの髪の毛のライダー。あの子、男の子に見えないよね?



けれど話すたび此処は私の世界じゃないんだと思い知らされるようで、辛かった。
バイタルチェックでは異常はないらしいのがまた辛い。だって私がここにいる事自体異常でしょう?


なんで私はここにいるの?ああ本当に______


「…いいや。考えるのやめ。エミヤさんにご飯貰お。」


今日の晩ご飯はハンバーグらしい。