0
社会の荒波に揉まれはや数年。
私は何故か雄英の生徒になっていた。

な、なにを言っているかわからねえと思うが
俺も何をされたのか分からなかった。状態ですね。
もうここまで凄いと驚きを通り過ぎて怒りが湧いてくる。どういうことだよ!

でも、仕事をしなくてイイっていうのは物凄くラッキーなのでは?



そう思っていた時期が私にもありました。

雄英の生徒でもまぁ、経営科とか、普通科でしょう?と思っていた。違かった。バリバリのヒーロー科、しかもA組。
逃げ場はない...死亡フラグビンビンすぎて死語しか出てこない。

人間関係に関しては営業で培った対人スキルでどうにかなるし相手は高校生だ。何ら問題は無い。
問題は..我が身が危険だということだ。

確か、A組はヒジョーにトラブルに見舞われるアンラッキーなクラスだった気がする。
私の個性も強化系という戦わねばいけない感じなのすごく嫌。

そんなことを最近悶々と考えながら生活をしている。
ちなみに両親はいなかったらしく高校生になって高校の寮に入っている、らしい。
どんな御都合主義だよ、と頭の中で悪態をつきつつ今日も今日とて雄英での1日が始まる。




|
novel top
ALICE+