ゆめのはなし







attention


長め(予定)のお話の説明

月よりも、
→異世界融合型トリップしたのでポアロでイケメンを拝みに行く話。基本的に安室さんとだらだら喋ってる日常多め


 





月よりも、


0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 10.5 11

番外編
七夕 ハロウィン




年の差シリーズ


年の差が大好物過ぎたのでちょっとだけ続くそれぞれの年の差での話

降谷さん×薬で縮んだ恋人 1




ちょっとだけ続く話


合法ショタはいいぞ……
転生トリップした元成人女性、現中学生の女の子が新一は苦手だけど合法ショタは好きな話
ゆびきりげんまん
スコッチの義妹が降谷零に引き取られて共依存する話
たいへんよくできました
降谷さんと高校時代の友人の話 ※降谷さんが病み気味になる予定です


happy ever after
色々あって黒の組織に入ったけど、その後で自分がどの世界に転生したのかを理解した話
救われたり救われなかったり

はじまりの日の話





短編・企画


threeping企画作品まとめ
Twitterで企画・提出した作品のまとめです

誰でもよかった、貴方でよかった。
barで出会った安室さんと酔った勢いでやらかす話
(ほんのり大人的表現アリ注意)

赤井さんが兄対応してくる話
赤井さんにただひたすら甘える

運命はその手の中に
Twitterの投票機能を選択肢みたいに使って遊んだ話のログです
だいたい一つの選択肢につきリアル時間で一日を費やしています
途中に挟まれる『▼』がついている方が投票が多かった選択肢になっております