八島さん宅同感レオンちゃんと(3/4)

交流その3


破怪さんとかしまし娘ズ。
「カメちゃん見てみて!こんなに鬼玉たくさん!」
「うわあ、すごいね!これでまたレベルアップできるね!」
「全く鬼玉ばかり集めおって…アタッカーなら敵を倒してもらいたいものだ」
「だって私あつめ魔将だし…。倒しすぎて倒し魔将にでもなったらどうするの?」
「いいのではないか?それでオレも少しは楽できるからな」
「うーん確かにそうだねえ…」
「そしたら私破怪さんのこと倒しちゃうかもよ!ついでに鬼玉枯渇してレベルアップできないかもよ!」
「あー!確かに!!やっぱりあっちゃんは鬼玉集めてもらわないと!」
「でしょー?ね、破怪さん!」
「…もう何も言わんから静かにしてろこのかしまし娘が」

相変わらずヒーラー不在。