「#name#は僕のこと好きかい?」
「はい、大好きです」
「僕も君が大好きだよ」
「...嬉しいです」
「君とこうしていると、時々シャーマンファイトなんてどうでもよくなる」

僕がそう告げれば驚きの表情で振り返る#name#。

「ハオ様...?」
「この世界に、君と僕だけのような気がしてね。すごく安心するんだ」
「...」
「それと同時に、」
「?」
「時々君を殺してしまいたくなる」




「いつか、君が僕から逃げて行ってしまいそうで」
「私は...ハオ様から離れたりしません」
「そうかな?今は僕の気持ちを信じていないようだから、分からないのかもしれないけどね。これでも結構必死なんだよ」
「必死?」
「本当に#name#はニブチンだなあ」
「に、ニブチン...」
「はははっ、拗ねるなよ。」



secret