「僕フランスパン」
「え、私もフランスパンがいいです」
「君はこのあんぱんでも食べてなよ」
「嫌ですよ!私あんこ嫌いなんですから!」
「じゃあ、サンドイッチ」
「柔らかすぎて嫌です」
「じゃあこの...なんだこれ?まあ、これで」
「嫌ですよ!なんで何か分からないもの食べさせようとするんですか!」
「君は好き嫌いばっかりだな。じゃあもう食べなければいいじゃないか」
「ハオ様ひどい!」
「とにかく、このフランスパンは僕のだから。じゃあね」
「ああっ、カムバックフランスパーン!!」

「#name#、なにを騒いで入るんだ。ハオ様の優雅な朝食を邪魔するんじゃない」
「そのハオ様が原因で騒いでたんですってば!ていうか望遠鏡覗きながらフランスパン丸かじりしてる時点で、全く優雅じゃない!」
「ハオ様は何をしていても絵になるから良いのだ」
「親バカかっ」
「」



secret