Character
天音_Amane ♂ 26歳

Data
種族:フライゴン
性格:図太い
個性:打たれ強い
身長:183cm
髪:|目:
人称:俺:あんた お前

Memo
優夜の相棒。ずぶとく大抵の事には動じない。ユウヤ面子の纏め役。の、はずだが、纏めるのは有事のみであり普段はだらだらと怠けていることが多い。その有様にフライゴンじゃなくてナマケロなんじゃないかと突っ込まれることもしばしば。
女癖と男癖の両方が悪く、一匹ふらふらと街中へ出掛けたかと思えば男女問わずナンパをしている。それを発見される度仲間に制裁を喰らうが、全く懲りてはいないようだ。
そんな普段の様子から周囲には小馬鹿にされたりど突かれたりすることも多いが、優夜の最初のポケモンということもあり実力は手持ちの中でも群を抜く。彼曰く「トレーナーとのコンビネーションは抜群だぜ」とのこと。
たまにふらりと一人で出かけ、そのまま数日、長い時には数ヶ月戻らないことがある。理由はトレーナーにしか語っていないが、仲間内では誰かを探しているのではないかと噂されている。

Looks
濃い黄緑の短髪に紅の瞳。美しい、人に好かれるタイプの顔立ちをしている。肌は褐色でどこかエキゾチックな雰囲気。
スタイルも良く筋肉も程よくついており、一見完璧に見えるが表情が残念だとよく仲間に言われている。

Voicesample
「ナマケロじゃねぇよ、仕事したくないだけだって」
「能あるムクホークは爪を隠すってね。まあ俺フライゴンだけど」

[ Back ] 

Proof