01


初めて会った筈なのに、あの人を見た時何故か胸が痛くなった。

どうしてだろう。

その日のライブが終わった後、私はいつものように楽屋に顔を出した。

「ああ、羽衣。来たのか」

「はい。お疲れ様でした」

幸希さんも他のメンバーの人達も、いつも私を暖かな笑顔で迎えてくれる。

ずっと病気がちでろくに友達もいない私にはそれがとても嬉しい。

でも時々、私を見る目がふっと寂しそうになるのはどうしてだろう。

そして私も、切なくて胸が千切れそうになる。

このライブハウスに、楽屋に来る度に。

幸希さんに会う度に。

どうしてだろう。

考えたって答えが出る訳でもないけれど。

こんなにも胸が痛いから。

何だか泣きそうになる。

どうして?

- 10 -






[*前] | [次#]

しおりを挟む


ページ:



Reservoir Amulet