此処まで読んで下さった方、有り難うございます。

このお話は私の中でずっと暖め続けて来たものです。

人の想いは永遠を駆ける力を持つ。

そのテーマに基づいた作品で、私の中ではHeartsシリーズの二作品目に当たります。

宜しければそちらもどうぞ。

タイトルは『wonderful heart』です。

そのお話は、リュウカエンの幸希と羽衣が中心になっています。

一応シリーズですが、それぞれが独立したお話ですので、一つしか読まなくても楽しめるようにしているつもりです。

でも両方読んで頂くと少しだけ楽しさが増えるかもしれないので、紹介はしておきます。

人の想いには永遠を越える力がある。

読んで下さった貴方の中で、ほんの一時でも灯火となれたら幸いです。

だから私は、指が千切れる位ひたすらに書き続ける。

ささやかな夢を、奇跡を信じて。

読んで下さり有り難うございました。

言い尽くせぬ感謝を込めて。



蓮水詩織





- 25 -






[*前] | [次#]

しおりを挟む


ページ:



Reservoir Amulet