33


伝えてしまえば認めてしまえば、全てが崩れる気がして。

蒼が自分を子供としか見ていない事は、よく分かっているから。

今更、どうしようも無い。

何より、自分は誰かを好きになるなんて許される立場では。

分かっているのに胸が痛くて、乾いた筈の涙が再び溢れ出した。

「華憐?悪い、言い過ぎたか?」

驚いたように蒼が言い、珍しく自分に苛立った様子で頭を掻く。

「だよな、あんたには色々考えないといけない事があるもんな。俺が口を出す事じゃないよな」

ごめん、と呟いて涙を拭おうとする手を避け、華憐は顔を上げて告げた。

「とにかく、私には今更迷う事なんて許されないの。やらなければならない事があるんだから」

思い切り涙を流したせいか、やるべき事がいつも以上にはっきりと見えた。

感情に素直になるのはきっと、昔の約束を果たした後になるだろうから。





- 217 -






[*前] | [次#]

しおりを挟む


ページ:



Reservoir Amulet