16


「じゃあ、もしもそんな時が来たら、捜しに来て下さいね」

そんなのは悪い冗談だろうと、笑い飛ばしたいのに。

どうしてか、それは出来ない。

揺らがない意志が、巫女の全身から感じられた。

まるで、大地と出会うずっと前から決めていた事のように。

だからもう、何も言えなくなってしまって。

けれど翼が、柔らかな微笑みで付け足してくれたから。

「待っていますね。大地さん」

その言葉だけは、自分との出会いがあったからこそ生まれたのだと思えたから。

彼女にとって今は話せず譲れないものがあっても、共に過ごした時が決して無駄ではないのだと思えたから。

大地は無言のまま頷いた。

信じようと思えた。

例えその時が来てしまっても、また会えると。

捜し続ければ、必ず会えると。

まだ知らない彼女の事情ごと、全てを信じようと心に決めた。





- 164 -






[*前] | [次#]

しおりを挟む


ページ:



Reservoir Amulet2