夫婦喧嘩乙



「うわ、死んだ。絶対殺す」
『ちぇるが死んだせいで俺も死んだ』
「人のせいにしないでよ馬鹿たるち」


【また始まったよw】
【夫婦喧嘩乙ーwww】
【喧嘩とか通常運転でしょw】
【それな】



きっかけはなんだっけか。

人気踊り手のちぇる。顔を出してない俺と違って普通に顔を出して動画を投稿しているちぇるは可愛いというより美人だと思う。社内にもまあまあ美人な女はいるけど、ちぇるには負けると思う。

顔を出していると言っても、ゲーム関係の動画に関しては俺同様顔は出していない。出しているのは踊ってみたの動画だけ。他の踊り手の動画はあまりみないが、ちぇるの動画はかかさず見ている。顔が良いだけではなく表現力と細かい動きまで丁寧なちぇるは人気が高い。それに人気の理由は性格にもあると思う。裏表のない性格、ゲームに関してはたまに口が悪くなる、ちぇるがやっているスマホアプリの音ゲーのアイドルの推しに関してはうざくなるその性格も人気の1つらしい。


そんな人気踊り手のちぇること#名前#とすかいぷをしながらゲームをするきっかけとなったのが、半年前に発売した据え置きゲームの新作ソフトをやり始めてから少し経った時だった。

たまたま野良で潜っていたらちぇるとマッチングして同チームになった。そこで初めてだったにも関わらず連携プレーを連発して余裕で勝ったのを今でも覚えている。そこからフレンド申請して即承認されて、何回かやるうちにSNSのメッセージ機能で連絡を取り合うようになり、すかいぷをするようになったんだっけ。

今ではすかいぷしながら2人で生放送でゲームをやったりする仲である。俺も#名前#もゲームすると口が悪くなるからたまに今日みたいにちょっとした言い合いになるとリスナーから夫婦喧嘩とよく言われる。タグもつけられるしね。

「よし、勝った」
『おつー』
「たるちもおつー」


少し前に生放送を終わり、今はすかいぷを繋ぎながら引き続きゲームをしている。


「わ、もう3時か。たるち、仕事だよね?ごめん」
『んー、仕事だけどいつも起きてるから大丈夫』
「普段はエリートリーマンなんだから目の下に隈とかあったらダメじゃない?」
『確かにwそういうちぇるこそ仕事は?』
「私は午後からだから大丈夫。じゃあ、そろそろ寝ますか」
『うん、おつー』
「おつおつ」


さて、と別ゲーの曜日クエストでもやるか。


- 1 -

*前次#


ページ: