震えていますね、寒いですか? 憎い、ですか、俺が……いいですよ。殺したいならば殺せばいい。俺もきっとそう願ってここに来たんです。あなたがバーテンをしているこの、店にね。

 思い通りにはならないって、うん、それならば彼から俺を奪ってみます? 元彼の相手を奪うだなんて、スリリングでしょう? 手酷く捨てられた恨みを晴らせるし、俺という玩具も手に入るし、一石二鳥じゃあないですか。

 ろくでなしを飼育するつもりはないと? そうですか? 本気でそう、思います? あなた……ろくでなしが好きなのに。そうでなくては彼のような相手と付き合えるはずもない。だって、ねぇ。すっごく依存してくるんですよ。こうして、外に出るたびに携帯電話へ何度も連絡をしてきて。あなたも相当依存されたでしょう? されて、いないって……ああ、悪かった。すまないね。そんなにも俺は愛されてしまったのか。

 伝染するのかな。内に竦むこの、どろどろとした、黒いものは。もしかしたら彼は――あなたの元彼は、本来ならばもっと違う顔をしていたのかもしれない。それを俺が変えてしまったのかも、ね。

 天気が崩れたのかな。外から嵐の気配を感じるよ。

 ああ、電話、鳴り止んだ。これはね、迎えが来る証拠なんだ。GPSがついているからさ。彼、ここに来るよ? 顔を合わせるのが楽しみだねぇ。こうして、ここで、三人。

 きっと血の雨が降る。

 
END



{emj_ip_0788} 2015 Nosibanodenko



R18短編集リビドー目次

サイトTOP


- 48 -

*前次#


ページ:



ALICE+