心〜壊れかけた魂〜

ここは、無限に存在する世界と世界の廻間。



暗闇の中、銀狼がオオカミの姿でルキを守るように付き添っている。


「限界か?ルキ...」


銀狼の声に反応を示すことは無く、ルキの黒い瞳は何もとらえていない。


「.....」


銀狼は、ガルルと吠えて哀しそうな瞳をルキに向ける。


「まだ、大丈夫...」


ルキの黒い瞳に意志が再び灯る。


「クッ...その瞳だ...」


銀狼は、ギラっと牙を見せて笑った。
ルキは立ち上がり、廻間に亀裂を入れると銀狼を振り返らずに“世界”へと侵入して行った。


(私はまだ...世界をかえる方法を知らない・・・)






「まだ楽しめそうだ、青龍...」

ルキが亀裂を入れた廻間を見つめながら、銀狼は言った。

[ 8/21 ]
[*prev] [next#]
[戻る]