誰も私を愛さないで。
愛してる、なんて…言わない、で。

名前

設定
Prolong
追憶、そして現在(イマ)
忠誠心?そんなもの、ない。
期待、絶望、優しさ、涙
もう大丈夫。
大切な彼
嵐の幕開け
とても憎しみに満ちた表情だった。
黒い蝶は黒い薔薇に恋をする
優しい矛盾
他の人の熱なんて、不快なだけ
眩しいほど心が綺麗だった
地獄からの使者
たまにはいいと思う
歪んでいるのは私か、それとも彼女か。
彼女の実力、圧倒的
私のファミリー
どこまでも気高く美しい君
兄と呼んでみたい、彼
こうして私は人を裏切る。
慕われる上司、尊敬する部下
助言、なんてものは
君はもう忘れてるかな…
貴方の穏やかな幸せを
忘れかけたモノ
破滅へのカウントダウン
シンデレラと王子様
真っ黒ドレス
愛していても
後悔先に立たず
面倒なことになった。
孤高なる彼女を侮辱することは許されない。
そしてマリオネットは動き出す。
無意識のうちに名前を呟いていた。
蜘蛛の糸に絡まった黒い蝶
彼の姿は跡形もなく消え去っていた。
最愛の人
愛しいという感情を。
あとがき


main
ALICE+