あとがき



これで「雪の雫」は完結です!

ここまで読んでくださった姫様方、本当にありがとうございました。
そして、たくさんの応援のお言葉をくださった姫様方にたくさんの感謝でいっぱいです。


このお話は「愛を見つける」というテーマがありました。
だから最後にヒロインには好きという気持ちを見つけてもらいました。

愛なんて人それぞれ。
ずっと一筋に思い続けるリボーン、友達を押しのけてでも愛を貫いた郁織、そしてその愛を受け止めた雲雀、本当は好きだけど見守る綱吉。
そして、一生人を愛せないと思った、ヒロイン。


このお話を書き終えて、何か姫様方に残せるものがあったらと思います。


本当にここまで読んでくださってありがとうございました!


2013/04/12 完結

- 100 -

*前次#

back

ページ:


ALICE+