Setting



ヒロイン:
名前 空翠徠 (デフォルト名:空 翠徠(そら すいれい))
年齢 23歳 日本人

容姿:
身長156cm
太くもなく細くなく、ほどよく筋肉がついている。
中性的な顔立ちだが美しい顔立ち。
普段は髪を一つに纏めている。
解くと腰辺りまでの黒髪ロング。
中学の時は目立たないようにしていた。

性格:
冷静沈着。
クールであまり笑わない。笑っても皮肉げだったりする。
でも昔から知っている骸(凪)だけには笑いかける。


設定:
一族が代々ヒットマンで幼少の頃から鍛えられていた。
なので一人前になるまで目立たないようにしていた。
郁織とは中学の時に出会う。
高校には行っておらず、その間は専用の家庭教師と修行をしていた。
黒の大きめの銃と刀(名前は翡翠)両方を使う。
しかし刀は本気を出すときにしか使わないので殆ど使われない。
素早い動きと決して動じない精神力で任務成功率は100%。
このことからボンゴレに勧誘される。


キャラとの関係

沢田綱吉→上司。しかしツナは……
リボーン→同僚。優しいが故に拒めない人。
雲雀恭弥→初恋の人。今でも好きかもしれない。
六道骸→幼馴染み。頼りになる人で大切な人。
山本武・獄寺隼人→元同級生。
ランボ→純粋すぎてつい優しくしてしまう弟のような子。
ヴァリアー→厄介事を運んでくる団体。暗殺、という点で交流は深い。






ライバル:

名前 海郁織 (デフォルト名:海 郁織(うみ かおり))
年齢 23歳 日本人

容姿:
163cm
細めの可愛らしい顔立ちで女性的。
綺麗に巻かれた茶色の髪(セミロング)(染めていない)
兎に角華美で華やかな子。


性格:
明るく、自分が一番可愛いと思ってる。
翠徠のことは自分に劣っていると思っている。
表面上は純粋で女っぽいが心の中は狡猾で害を成す物には容赦なし。


設定:
友人が幸せになるのが気にくわない。
今は雲雀恭弥の彼女、兼秘書。
でも雲雀恭弥のことを本当に好きなわけではない。
中学の時から付き合っており、大学進学の際、雲雀がボンゴレファミリーに入ることを知り、郁織もついていくことになった。
なので非戦闘員。
銃は扱えるが一度も撃ったことはない。

- 2 -

*前次#

back

ページ:


ALICE+