パロ設定

*パロ別あつしくん見分け方講座。


*通常
あつしくん→ふみちゃんに一目惚れふみちゃん大好き。
太宰さんの助言と初めての恋によって押せ押せになっちゃった。
なんか最近異能使ってストカァ気味

ふみちゃん→よく食べる食い意地凄い身内に優しく人|虎に厳しく。


*学パロ
あつしくん→ふみちゃん大好き。よく寮の下で愛を叫んでる

ふみちゃん→あつしくんとバイト先が一緒。とりあえず煩い人|虎


*妖パロ
あつしくん→井戸の妖怪ふみちゃんに惚れ無理矢理森に住み着き出した半妖。

ふみちゃん→井戸に住む妖。引きこもりがち。井戸から出れないワケじゃない


*If妖パロ
あつしくん→がれふみを闇落ちさせた原因。めっちゃ悪い。諺とか言い出す

ふみちゃん→あつしくんの所為で人間なのに闇堕ちした。片方髪が短い


*ロゼメンパロ
あつしくん→何処かの首領みたいに自分の人形を可愛がる。最近、服まで手作りし始めた。

ふみちゃん→あつしくんのお人形さんであつしくんを外套のベルトで殴る。5番目の
お人形さん


*拾われパロ
あつしくん→探偵社に入った成り行きは原作と一緒。
だざいとおださくに連れられて行った洋食屋のふみちゃんに一目惚れ。
2日に一回は洋食屋へ行っている。
ふみちゃんモンペを倒したい。

ふみちゃん→おださくに拾われた芥川家の長女。
ご飯をめちゃくちゃにされたから一人でミミック兵を吊るし上げて口にじゃが芋突っ込んで壊滅させた人。
最近、外国で改心して慈善団体してるミミックから絵手紙や野菜が届く。
あつしくんに一目惚れされた。


*転生パロ
あつしくん→ふみちゃんが死後、このままではいけないと何人かの女性とお付き合いしたがふみちゃんを忘れられなかった。いつかふみちゃんに逢えると思い続け43歳独身となってしまった。
ふみちゃんと再会後は、16歳ふみちゃんと結婚。
毎日が幸せ過ぎて楽しい。
ふみちゃんを愛している。
最近、素直なふみちゃんにドキドキさせられっぱなし

ふみちゃん→芥川ふみちゃんが敵の異能により死亡。
記憶を持ったまま塚本ふみへと生まれ変わる。
前世では素直になれず、あつしくんに想いを伝えれなかったので今世では素直になろうと頑張っている。
現在16歳でありながら43歳のあつしくんと結婚。毎日あつしくんにドキドキしていて。あつしくんを愛してる。
あつしくんと再び出会うまでは、髪は肩までの長さをキープしていたが再会してからは、前世の様に伸ばしている。


*マフィアパロ
あつしくん→生きる事に諦め殺されそうになっていた所をふみちゃんに拾われた。
ポートマフィアに入りふみちゃんの右腕&恋人やってるよ{emj_ip_0792}
ふみちゃん大好き。
任務が終わったら一目散にふみちゃんの元に帰るので樋口ちゃんが困ってる。
自身の存在意義であるふみちゃんの直属の部下であり補佐へと上り詰めた

ふみちゃん→通常ふみちゃんと性格変わりないがマフィアあつしくん大好きであつしくんの恋人。
あつしくんの命を拾った人物でもあり、あつしくんの命の恩人。
最近、片割れが「人虎と別れろ」とうるさい。


*花吐き病パロ
あつしくん→花吐き病患者の花に触れて花吐き病に感染。
ふみちゃんや探偵社のみんなに感染させたくなくて失踪だが、ふみちゃんに見つかりふみちゃんの愛の力により完治。
現在、ふみちゃんの提案により逢い引き用ワンルームを借りて二人でラブラブしてる。
もう、ふみちゃん好きすぎて毎日幸せでつらい。

ふみちゃん→あつしくんが花吐き病に感染した事を知る。
太宰により背を押されあつしくんへの自身の気持ちを認める。
あつしくんが好き。だけど、自分から言うのは恥ずかしいから察して欲しい。
最近、よく逢い引き用に借りたワンルームで休日は過ごす事が多い。
普段はツッコミなのにあつしくんとくっ付いたからボケになりました。


*FGOパロ
あつしくん→孤児院を追い出され行き倒れていたところをカルデアで働いていた太宰に拾われ、マスターとしての素質があったのでマスター候補になる。
だが、素質はあるのにサーヴァントが召喚出来ないと言う残念な結果となった。
みんなのピンチに召喚したサーヴァント・ふみちゃんに一目惚れ。
僕のふみさんが可愛くてつらい。

ふみちゃん→あつしくんのピンチの声に応えて現れたあつしくんのサーヴァント。
クラスはアサシンの★4
攻撃力と食欲(サーヴァントは、本当は食べなくてもいいのに)は半端ない。
最近、あつしくんの愛が重いし鬱陶しすぎて、マスター間違えたなって思ってる。
武器は、色んなところから出す糸。
【宝具・蜘蛛の糸】
全体の敵を糸で捕らえ、体力を奪い一気に切断。
奪った体力は、自身と味方を回復させる。


*平安パロ
あつしくん→太宰さんに芥川と共にお仕えする男の子。
紅葉を見ていたふみちゃんに一目惚れして太宰さんからの助言で読まれない恋文を送り続ける。
毎日、ふみちゃんの元に通い始めた。

ふみちゃん→とあるお姫様にお仕えする女の子。
ご飯が美味しい秋が好き。
お姫様と出会った秋が好き。
毎日、あつしくんが来るし初チュー奪われたしもうどうしたら良いかわからない。



パロが増えたら設定増やします。