7


「そういえばお前はハワイに何しに行ってたんだ?」
「降谷さん私のこと興味持ちすぎじゃないですか?」
「お前が非公式な事件にばかり首を突っ込むからだ!まあ御察しの通りです降谷さん」
「やっぱりそうか」
「なにが?」
「お前が報告もせずのうのうとハワイ満喫してたせいでこっちにどれだけの迷惑がかかったと思ってる?」
「え?べつに風見さんのぶんのマカダミアナッツ食べちゃったことは怒ってないですよね?」
「やはりお前か」
「風見の机からわざわざ出してたな。マカダミアナッツ」
「降谷さんにもマカダミアナッツあげたのに私がハワイ行ってたこと気付かなかったんですね〜」
「気付いてたけどみやげ話聞くのめんどうだから黙ってた」
「…?……?」
「めずらしくダメージ受けてますね」
「ごめんな」
「………。」
「泣いちゃいましたね」
「なに泣いてんだ」

- 7 -


戻る

ALICE+