1


「おおいシリウスあんた本気で私に喧嘩売ってるわけ?え?」
「いや待て違う!断じてそんなつもりは!」
「その昼ドラ台詞聞き飽きたんだけど」
「ヒルドラ?新しい呪文か?それともドラゴン?」
「この流れでどうしてそうなるのか無駄な方面に賢いその頭でもう一度よく考えてみようシリウスくん。今話してんのはお前の唱えた呪文によって引き起こされてる現状だよボケ!」
「申し訳ないとは思ってる」
「ふんぞり返ってんなよ」
「どーしたもんだろうなーうわ何だアレ、ハリケーンがダンスしてる。ウケる」
「大体何なのこれは。呪文なの?正規ルートで得た知識なの?」
「あ〜ま〜色んな条件が折り重なって起こったからもう発動はできないと思う」
「何したのよ。何してんのよあんた達は」
「『イカズチを落とせたらかっこよくないかい!?』ってジェームズが言い出したんだ」
「ふざけるなジェームズポッター!!」
「大真面目なんだ。許してやれよ」
「この状況で他人事でいられるその図太さは尊敬してる」

- 1 -


戻る
ALICE+