スタァライト


デルタ・キュグニー(1月)
星言葉:信念を持ち我が道をゆく
首席組VS真矢クロ
口上:なし
真矢様&一果、クロちゃん&ゆな
→真矢様&ゆな、クロちゃん&一果
→最終決着は真矢様、一果がゆなクロちゃんの羽織を落として引き分け

ベータ・ヒドゥリー(3月)
星言葉:思い込みの激しい情熱
八つ橋組VSふたかお
口上:ミックス / なし
混戦後暗転
→いばら&香子、あすか&双葉
→ふたかおの羽織を落として完全勝利S

ユプシロン・カリーナエ(8月)
星言葉:鋭い感性と冷静な判断力
はときさVSかれひか
口上:はとちゃん
混戦
→はとちゃんがかれんちゃんの羽織を落として勝利

アル・カフラー(9月)
星言葉:可能性を秘めたる才能
円VSまひる
口上:なし
「私にだって【なりたい役(じぶん)】があるの!」の円のセリフ後に円のボタンが飛ぶ。

ガンマ・レポリス(6月)
星言葉:夢多くゆれる憧れ
ひろみかVSじゅんななな
口上:みかん
ひろながじゅんなを追うのに必死
→みかんキレてもまだ追っかける
→じゅんなを見失ったひろなを庇ってみかんの羽織が落ちる




ミラク(4月)
星言葉:執着心と情熱的な恋
ふたかおVS一果
口上:あり

シータ・スコルピィ(12月)
星言葉:疾走する情熱
あすかVSクロちゃん
口上:あり

タウ・ペルセイ(5月)
星言葉:絶望することのない責任感
いばらVSひかり
口上:あり

ナシラ(2月)
星言葉:信頼される友情
はとゆなVSまひかれ
口上:ゆなちゃん

タウ・プピス(7月)
星言葉:強者と戦う強い意志
希みかVS真矢様
口上:きさきちゃん

キファ・アウストラリス(11月)
星言葉:行動力のある実直さ
星見姉妹
口上:あり

ビンデミアトリクス(10月)
星言葉:引っ込み思案に秘めたる輝き
口上:あり

ALICE+