早朝浜辺デート 

am 6:15

「真田おふあ〜〜…よ〜う」

「名前、なんだその腑抜けた挨拶は。もっとシャキッとせんか」

「だってさっき起きたばっかだもん、ふあ〜」

「全く、待ち合わせ時間に遅れた理由は寝坊か」

「これでも早起きだよ…そもそも待ち合わせが朝の6時ってどんなイジメ?10時でいいでしょ」

「何故そんなに遅めの時刻設定なのだ!6時でも遅いくらいだろう!」

「赤也が聞いたら驚き桃の木だろうね…私からすれば10時でも早めなのに」

「むっ、では何故今日この時間を承諾したのだ。嫌なら嫌とハッキリ言わんか」

「だって真田に早く会いたかったから」

ハァーーーッ!!

「大声ぇ…!今6時だから、まだまだ寝てる人もたくさんいるから…!」

「す、すまん。どうしようもなく気もちが高ぶって声を張り上げてしまった」

「嬉しいけど急に叫び出すのは怖いよ…さて、今日はどこに行くの?6時だしマックくらいしか開いてないと思うけど」

「ああ、今日はこの町内を走ろうと思ってな!」

「真田…!?私町内マラソンするつもりでこのワンピ着てきたわけじゃないよ…!」

「ワンピ?むっ、確かにその姿だと走りにくいか…事前に言っておけばよかったな」

「うん…今日はマラソン中止にして、もうちょっとのんびりしたデートしよ!」

「うむ。ではジムへ行くか!」

「真田ののんびりってジム行って体動かすこと…!?あの、ほら、浜辺で散歩しない?せっかく近くに海あるんだからさ。」

「それはいい考えだな。砂浜のような足場の悪いところで走るといいトレーニングになるぞ!早速海へ向かおうか、名前!」

「普通に散歩しようってぇ…!!」



朝の海、砂浜

「ほんとに走ってるよ…あ〜あ、せっかくのデートなのに」

ザッザッザッザッ

「名前!お前は走らんのか?」

「走ったら汗かいちゃうもん、そうじゃなくても汗かいてるけど」

「ははは!夏だからな!」

「そんな見たこともないようなハジけた笑顔で……やけに楽しそうだね」

「ああ、名前が居るからな!トレーニングを楽しく思う!いや、トレーニングは楽しいものだが、より一層」

「タッチ!」

ザッザッザッ!

「真田が鬼ね!ほうら、捕まえてごらーん!」

「む、いいだろう。その勝負受けて立つ!すぐに取っ捕まえてやるわー!」

「バカが!体育1の私がそう簡単に捕まるもんか!」

真田と浜辺でラブラブ追いかけっこをした結果、ものの5秒で捕まった。

朝の浜辺デート
end.

-2-

しおり もくじ
ページを飛ばす(2/2)



わらびもち

わらびもち