若者だもんなぁ! 

「ほらあそこ!あのお店だよ!」

鳳「わあ、すごい行列だね」

日吉「なるほどな。名前、並んで来い」

「御意!!いやまって。めっちゃ当たり前かのようにパシらそうとするよね。」

日吉「お前が言い出したんだからお前が並んで買ってくるべきだろ。俺と鳳は木陰で涼んどいてやるから」

「なんでだよ!ここは学生らしく一緒に並んでお喋りしとこうよ!」

鳳「日吉も飲みたかったんだろ?じゃあ自分で買いに行かなくっちゃ」

日吉「へっ。たかがカピバラごときで」

鳳「タピオカだよ。」

日吉「タピ……そう言っただろうが」

「言ってねえ!若、実はタピオカのこと知らなかったでしょ」

日吉「さっさと並びにいくぞ」

「わかりやすく逃げた!ということで長太郎君。タピオカは若に任せてそこの木陰で涼んでようか」

鳳「名前ちゃんも日吉のこと言えないよね?」

(3人揃うといつもこんな感じの人たち。)

-2-

しおり もくじ
ページを飛ばす(2/6)



わらびもち

わらびもち