9


「あ…わり、ちょっと待っててくれ」
「こんにちは、#name2#お姉さん」
「こんにちは、コナンくん。今日はお友だちとサッカー?」
「うん!お姉さんは今日はお仕事じゃないの?」
「えーとね、お仕事はね、してないんだ」
「おいコナン、誰だこの人」
「失礼ですよ元太くん!」
「お姉さんこんにちは!」
「こんにちは」
「この人は#name2#お姉さんって言って、ポアロの常連さんだよ…今日は安室さん、いないみたいだね」
「ね」
「…お姉さん、本当に安室さんと知り合いじゃなかったの?」
「うん、違うよ」
「えー!お姉さん、安室さんのお知り合いなの?もしかして恋人?」
「あはは、違う違う」
「ねえ!そんなことより#name2#お姉さんもう帰るの?」
「そうだなぁ…することもないし、そろそろ帰ろうかなぁ」
「僕らこれから公園にサッカーしに行くんだけど、お散歩がてら#name2#お姉さんも一緒に来ない?」
「いいの?」
「じゃあ、せっかくのお誘いだしご一緒させてもらおうかな」


- 10 -


ページ一覧
トップページへ